忍者ブログ
のんびりと更新しているイラストブログです☆よかったらみにきてくださ~い☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/16 napa]
[02/10 2さくら]
[02/08 千年夢]
[01/09 2さくら]
[01/04 ST777]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2さくら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
のぞきやさん☆
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業 (線画
なかなかアップできなくってごめんなさいです(><色はまだ塗ってもいないんだけどとりあえずクレイさんとの約束も会って線画だけでも置きに来ました(^^;

今回は卒業をタイトルとしてクレイさんと描いていたので本当はもっと速く仕上げたかったんですが・・・(^^;
線画を仕上げるだけでかなり時間が・・・・このあと色もかぁ~ってところですねぇ(^^;

一応今回の絵は先ほど言っていた通り卒業がイメージだったんだけど学生服よりちょっと変わってロリ服風の卒業式って感じで描いてきました★
描き始めた時はミニにしよっかなぁ~って思ってはいたんですが最終的にやっぱりロングになっちゃいましたぁ☆ミニを書くのはまた後日ということで★
3月中には完成したいんでもうすこしがんばってみよぉ~とは思ってるのでおまちをぉ~~
けど出来ないかもしれないんで遅れたらごめんね・・・(ちょっと細かくしすぎて(^^;
でわでわまたあっぷしにきまぁ~す★

P.S
タイトルの卒業に合っていればいいんだが・・(^^;
PR
今日からこちらでも新しいブログつくりをはじめようとおもいまぁ~す☆
まだ使い初めだから何処までできるのかは???だけど頑張って更新していきたいと思ってまぁす☆
とりあえず向こうのブログでは載せてあったんだけどこっちにもイラストを載せていこうと考えているのでよろしくお願いしますね☆
とりあえず今月出来た絵とあまり出来がよくなかったんですが先ほど来たイラストを飾っておきますね☆
よければまたコメントなどお待ちしてるのでじゃんじゃんいれていってくださいね☆
それでは色々といじってみよぉ~~ 
(1枚目)
忍者ブログ [PR]