忍者ブログ
のんびりと更新しているイラストブログです☆よかったらみにきてくださ~い☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/16 napa]
[02/10 2さくら]
[02/08 千年夢]
[01/09 2さくら]
[01/04 ST777]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2さくら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
のぞきやさん☆
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド剣士と楽しい仲間たち??(笑)ながらくかかり今さっき完成したばかりです(^^;かなり遅くなってしまいごめんなさいですm(--)m
今回は前回のイラストよりも子供っぽくしたキャラクターで少しファンタジー系のイラストを描いてみましたぁ☆今回初めて剣を描いてみたのでちゃんと剣に見えるかかなり不安な状態です(苦笑
あとぉ~時間がかかったっていうかめんどくさかったのは透明のマントかな??どう影つければいいかかなり迷っちゃいました(^^;
あと右上の変な物体はウサギということでお許しください☆
とまぁこんなイラストにここまで日にちかかっちゃってほんとさぼりすぎですよねぇ~(^^;
こんなイラストでも気に入ってくれる人がいればほんと激うれしいです(^^;
次のイラストの予定はま~たく無しなおさぼりさんなんですがまたよかったら見に来てくださいね☆
あとここがダメ!!って思うところがあればどんどん書き込んでいっちゃってください☆
鬱にならない程度にがんばっていきます(^^;
それではまた次回まで~~~☆
PR
線画永らくかかりやっと線画が完成しましたぁ~☆ぱちぱちぱちぃ~(拍手の音)
今回のテーマはまったく決まってません(笑)とりあえず前野よりも年齢層を下げてみよぉ~っとおもいなんとなぁ~く描いたイラストです(笑)
右上にいる変な生き物は・・・なんでしょぉ~~??(笑)こういうキャラにはペットが必要かなぁ~?って思い作ったキャラクタ~です☆うさみみのドラえもんみたいな感じなんでうさえもん??かな(笑)まぁなんでもいいや☆
これからまたの~んびりと着色にかかるのでまた完成したら見に来てくださいね☆
でわでわまた着色後に会いましょぉ~~ばいばぁ~い☆
約1ヶ月ぶりのカラ~イラストの更新で~す☆今回の魔女っ娘は自分でもなかなかいいできになったと思います☆(ずっと書いてもいなかったんだけど。。。(^^;)
1番苦労したところは背景の魔方陣かも??ここには大きめになっているけど作ってる時は全体で描いていたので結構大変だったかな・・
けど長い間更新できなかったけど楽しみにして待っててくれる人(いるのかなぁ~?(笑))ほんっとおまたせでしたぁ~&ありがとうございました☆
今回のはちょっと疲れたので次の絵を考えながらぼへぼべ~っと過ごしてまぁ~す☆
こんにちわぁ~もう忘れ去られちゃってるかもしれないブログになっちゃいましたねぇ(^^;とりあえず首の方がかなりマシになってきたのでまた少しずつ描いていこうと思ってます☆まだ途中の線画しかできてないんですがとりあえず更新するためにアップしに来ちゃいました(^^;久しぶりっということで簡単な幹事の絵に仕上げてきたのですがどうかな??今回のはタイトルなどまったくなしで描きたい様に描いてたので気に入ってもらえるかはわからないけど少しでも気に入ってもらえればうれしいです☆
とりあえず魔女っ娘を描いてみました☆これから色付けどんな配色にしよぉ~ってところです☆
できるだけ早めにもってくるようにしまぁ~す☆

P.S
やっとカウンタのつけ方がわかった(苦笑)
卒業
やっとさっき完成しました。。
今回は色々とあって完成遅れてしまってほんとごめんなさい><
今回はこの前に描いてあった線画をカラーにしてきました。出来具合はあまりよくなかったりして・・・(^^;
もう卒業式はとっくに終わってしまったんだけどみなさんいい卒業式になりましたか?いい思い出の残るような卒業式だったらよかったですね☆
今回のはやっぱりフリルがまためんどくさかった・・・(^^;けどそこそこふわふわ感がでたのでよかったです☆
色使いはなぜかそんなにきれいに塗れなかった・・・ような気が(^^;けどこんなものかなぁ~??っておもうような感じの出来でした(苦笑)

次のイラストはぁ~っていいたいところなんですがやっぱりどうしても今首のヘルニアが痛むので少し治るまでおやすみにしておきまぁ~す><この絵も途中から首が痛み出して1日1時間PCで作業するのが限界だったので・・・そこに風邪まで引いてしまった時があったのがかなり悲しかったです・・・(;;
なぜか今年は不幸続きな気がします・・・このまま本当に復活できるのでしょうか??速く治してすっきりしたい今日この頃です><

次のイラストはいつになるのかわかんないけど調子のいいときにでも描いていくつもりなのでそんなには遅くならないとは思うのでよければまた見に来てください☆

それでは今までずっとPCでこの絵を仕上げていて首の方が限界に近いので少し横になりまぁす(^^;
でわでわまた会いましょぉ~(~^ノシ
忍者ブログ [PR]