忍者ブログ
のんびりと更新しているイラストブログです☆よかったらみにきてくださ~い☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/16 napa]
[02/10 2さくら]
[02/08 千年夢]
[01/09 2さくら]
[01/04 ST777]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2さくら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
のぞきやさん☆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は今までと違ってちょっと今時の感じに書いてみました★自分的にはちょぉ~かわいいぃ~って感じで出来たんで結構満足しています(^^
知り合いの人も気に入ってくれてるみたいなのでこういうのもありかなぁ~っておもってます★
まだ色付け前なんだけど気に入ってくれる人が少しでもいてくれたらうれしいです★
それではぁ~また色付けをがんばってきまぁ~す★
PR
バレンタインイラスト完成しましたぁ~★
なんだか評判悪く出来上がってしまってしまいましたがとりあえずUPしておきます(苦笑)
今回の刃もっとシンプルな色にして行こうかと思ってやってたんだけどなんとなくタータンチェックにしてみたくてこうなっちゃいました★
久々の色塗りだったんでちょっと手抜きのところもあり下手になったところもありだけどなんとか完成して安心しました★(バレンタインまでに完成しないかと思って^^;)
いずれはこういう絵も使って1冊の本をつくりたいなぁ~と思ってるのでがんばっいこうと思います★がんばれぇ~~(自分で応援(笑))
次はどんな絵を描こうかなぁ~
ほんっとお久ぶりです★
4ヶ月ぶりにイラストを描いてます(笑)今回は正月のイラストかけなかったのでいきなりバレンタインのイラストからの復活です(苦笑)これから着色なのでまだまだ完成の日は遠いんですがキリンさんのように首をながぁ~くしてまってください★
P.S;イラスト確認してくれた人たちへ
これ以上直せなかったです・・・直そうとしたらその部分をほとんど消さなくっちゃだめになってしまうんでこのあたりでご勘弁を・(^^;
遊びすぎでなかなか完成しなかったです(^^;ていうかまだ完成しなかったので背景あきらめてのアップになっちゃいました☆
ホント適当になってしまい申し訳ないです(^^;
本当はもっと早くの予定だったんですが・・・・
とりあえず適当なイラストになってしまっちゃいましたが夏らしく見えなくもないので(自分だけかも・・・)アップしておきます☆
お盆が過ぎたのに夏の暑さがぜんぜんひかない日々が続き遊び以外何もやる気にならない日々が続いています☆こんな自分に誰か励ましの言葉を(><;
暑中見舞いの線画あつ~い夏が日々いじめてくれます・・・冷房機がなかったら生きていけない・・って言うぐらい冷房機に頼ってますねぇ(^^;(だめ人間かも・・・
というわけで今回のイラストはこんなにも日にちがたったにもかかわらずここまで簡単なイラストにしてしまいました(苦笑)
まだ線画だけなので夏らしくもないんですがこれから色付けして夏らしくしていこうかと思ってます☆
一応暑中見舞いのイラストのつもりで描いていってるのでそれまでにまにあえばいいかなぁ~って思いながらなまけながらかいていこうっと思ってます(苦笑
っていうか暑中見舞いっていつまでなんだろぉ~??って思ってる自分もほんとにやばいかも(^^;
だれかしっていたらおしえてくださぁ~い(^^:;
忍者ブログ [PR]