忍者ブログ
のんびりと更新しているイラストブログです☆よかったらみにきてくださ~い☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/16 napa]
[02/10 2さくら]
[02/08 千年夢]
[01/09 2さくら]
[01/04 ST777]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2さくら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
のぞきやさん☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにあつすぎて何もかもをだらけてしまう2さくらです・・・(苦笑)
 
とまぁそこのところはあまりきにせずにぃ~壁紙のイラストが完成しましたぁ~(ここで歓声を・・)
 
線画のときと少し変わったところもあるんですが、久々にほぼ同じ状態で完成sしました(笑)
 
今回むずかしかったのは線画のときの線がごちゃごちゃしてて、色をつけるときにどの線かまったくわからなくなったりしたのがほんとこまりました(まぁ自分が悪い・・・)
 
けど壁紙らしくなったのでよかったよかったです☆
 
気に入ってくれたのなら使ってやってください☆(できれば1言いってもらえるとうれしいです☆)
PR
こんばんわんです☆
やっと線画が完成したので久々にUPしたいと思います☆
 
今回のは初の横書きのイラストを描いてみました☆
描こうと思った理由はなんとなくPCの壁紙用のを描きたいと思ったのが動機です(笑)
 
まだ線画なので線が重なったり、背景が重なったりしてるところがたくさんあり、いろいろと見にくいところもあるんですが一応完成図です☆
 
まだ着色中にいろいろと足していくかもしれないのでこのままってことは言い切れないんですがまぁこんな感じの雰囲気になるのは間違いなしです(笑)
 
ということでまたのんびり塗っていきまぁ~す☆(=^-^=)ノシ
先週からj風邪を引いて1週間ほとんど仕事も休んでねておりました・・・
一応病院にも行ってみたんですが風邪の症状がでてます。といわれ、
薬の方も出してもらってのんではいるんですが、ほとんど食欲もなく、熱が上がったり下がったりで・・・・
 
今は一応ご飯などは食べれるんですが熱の方はどうも上がったり下がったりしております。。。。
いったい何なんでしょうねぇ~
 
 
とまぁこんな感じだったので熱がないときにちょこちょことやって何とか完成させておきました☆
 
やっぱりこういう絵を描くのが1番楽しいかもしれません(笑)ていうか大好きです☆
下着姿なんだけどあんまり屋らしくない?って感じの絵が好きなので(^^
 
風邪のせいで結構日にちもかかってしまったんですがまた気に入ってもらえるとうれしいです☆
おひさしぃ~☆
今回はなんとなくこういう路線で☆
 
線画で見るとかなりごちゃごちゃしててわかりにくいイラストになってしまっちゃったんですが一応頭の中ではちゃんとなってる予定です(笑)
 
ふりるの量がおおいかなぁ~?とおもいつつなぜか最後にはもっと増えてしまった・・・・感じでこうなりました(笑)
ほんとみにくくてごめんなさいです(^^;
 
また色がぬれたら少しは見やすくなる(予定)のでそれまでは線画でおゆるしくださいませぇ~♪
 
それではこれから少し色塗りして寝ることにします☆(なぜか最近おつかれです(^^;
 
それではしつれぃ~(=^-^=)☆
 
やっと完成しました☆
とまぁさぼって放置していたわけではなかったんですがなかなかと色を塗る時間がなかったのでかなり期間がかかってしまった気がします☆
あとすこし色の使い方も変えてみたりしてたので余計にかかってしまい(^^;

今回はなつっぽく水着パレオにしてみました☆
色も明るめの色を使ってあるのであつくるしぃ~イラストにならなかったのでよかったですが(笑)

1番めんどかったのは模様の色付けかな?っておもってます☆
何回か失敗してやり直しなどのくりかえしがかなりおおかったので(^^;
けど無事に完成したので一安心しております☆

さてさてつぎはなにをかこぉ~☆って気持ちにはなってはいるんですがさすがにつかれたので2,3日は休憩しておきます☆

でわでわ又次に線画ができたときにでもお会いしましょぉ~☆
さらばじゃぁ~(=^-^=)ノシ
忍者ブログ [PR]