忍者ブログ
のんびりと更新しているイラストブログです☆よかったらみにきてくださ~い☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/16 napa]
[02/10 2さくら]
[02/08 千年夢]
[01/09 2さくら]
[01/04 ST777]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2さくら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
のぞきやさん☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばにゃんこ☆

週末にUPする予定が少し遅れたんだけどとりあえず無事に線画が完成しました☆

毎度更新おそくてほんとすみません(^^;

 

今回はフリルなどが描きたかったのでハートメインでメイドのようなろりぃた☆って感じのものを書いてみました☆

 本当はもっとフリフリさせたかったんですが描いてるうちにどこをどうすればいいのか・・・って感じで(苦笑)

描いていて楽しいのは楽しいんですが、色をつけることを考えると・・・・・っとなってしまうような模様がたくさんに・・・まぁいつも通りなんとかなるさぁ~って感じでおもってもいますけど(^^;

 

そういえば昨日から雪がめちゃくちゃすごいことになってましたねぇ~

朝起きると地面なんてカチカチで・・・仕事場まで車だったんで恐る恐るでしたよ(^^:

けど事故した車も見かけてなかったので以外になんともなかったのかなぁ~と思わせるような雪でしたが☆

けど雪はもうこりごりなのでほんとやめてもらいたいです☆

 

今回のイラストは予定では今月末までには完成させたいと思ってるので、色付きはそれまでおまちくださいませぇ~☆

それではなんかよくわからない記事になってしまったけどこの辺でしつれいぃ~☆

バイにゃん(=^-^=)ノシ

PR

こんばんにゃん☆

お久しぶりです☆

PCが壊れてなかなかイラストなどが進まなくぎりぎり間に合ったのでほっとしております☆

 

今回のイラストはもう少し小物などをつけていこうと思っていたんですが、なにぶんPCのせいで・・・ということで簡単に終わらせちゃいました(苦笑)

なので雑なところがたくさんあるんですがそのあたりは気にせずに放置していただけるとうれしいです(笑)

 

さてさてもうすぐ正月なんですが、時間がないので正月イラストの方はやめておこうと思っています☆

 今年最後のイラストになりますが又来年もいろいろと描いていこうと思っているのでよかったら又来てください☆

 

少し早いですがめりぃ~くりすまぁ~す☆

こんばんにゃん☆
イラストのほうが完成しましたぁ☆
 
今回のタイトルは、タイトルどおり-ange-です☆
意味はそのままなんですが、フランス語で「天使」っていみです☆
 
今回のはいろいろとめんどいところがあったんですが(特に羽・・・)まぁなんとか無事に完成したのでよかったです☆
けど羽は今のところこりごりな気がしますけど(^^:
 
最近ちょっと疲れているのかもしれないので今週は絵のほうを休止しようと思ってるので、来週のUPはありません☆
猫さんはどうか知らないですが、一応昨日色のつけ方を少し教えておいたので、次回の作品は自分も楽しみにしています☆
少しの間猫さんにプレッシャーをあたえてあげてください(笑)
 
また来週の土曜日ぐらいから新しいのを作っていく予定をしてるんで、それまでに次の案でも考えながら、のんびりぃ~とすこしすごそうと思ってます☆
 
久々にネットゲームでもしよっかなぁ~っと♪
 
それでは今回はこのあたりで☆
もしよければコメントなどお待ちしています☆
それではばいにゃん☆(=^-^=)☆
おはよぉ~ございます☆
今週は線画が間に合ったのでUPしておきます☆

今回は天使ちゃんを描きたくなったので描いてみました☆
始めはもうちょい大人なイメージだったんですが、やはり押さないほうがかわいいのでちっちゃくなりました(笑)

線画の状態では下半身のスカート部分が見にくいと思うんですが、そこはいるがつくまでのおたのしみぃ~ということで☆

あと、タイトルのほうはまだ決まってないので、塗り終わるまでには決めておきたいと思っています☆

それではUPだけですがしつれいぃ~☆(=^-^=)☆

こんにちわぁ~☆
足に怪我をしてお仕事を休んでいたので、イラストを完成させてみました☆
 
とりあえず怪我をした理由は、お風呂に入ろうと思ったんですが、お風呂場においてあるスノコ?のかわりにプラスチィックの板を引いていたんですが、それに乗ったとたん。。ばきん!!とわれてしまってそのまま足も一緒に挟まってしまい、そのときに切り傷と打ち身の方をしてしまいました(苦笑)
 
TVとかでよく床に足が挟まったりしてるシーンをよく見かけるんですが、ほんと足が挟まるとぬけなくなるんですね・・・
足を引っ張ってもまったく抜ける気がしなかったので、割れた板の方を広げて抜くしかぬけなかったです(^^;
こんなことはじめてだったのでびっくりでしたよ(苦笑)
まぁ病院にいくほどじゃないのが不幸中の幸いでした☆

イラストは久々に2キャラでのイラストをかいてみていました☆
今回はお知り合いに「いちゃいちゃしてる女の子」を描いてくださいといわれたので、姉妹っぽくかいていちゃいちゃしてるようにかいてみました☆

一応おね~ちゃんっぽい服装と妹っぽいふくそうとわけてみてあるんですがわかるでしょうか?
あとは背景にハートマークをたくさん透かして少しいちゃいちゃ感をだしてみてあります☆

時間は結構かかってしまったんですが気にいってもらえるとうれしいです☆
忍者ブログ [PR]