忍者ブログ
のんびりと更新しているイラストブログです☆よかったらみにきてくださ~い☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/16 napa]
[02/10 2さくら]
[02/08 千年夢]
[01/09 2さくら]
[01/04 ST777]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2さくら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
のぞきやさん☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた放置期間が長くてごめんなさい★
まぁ仕事とかで1日1時間もやってなかったのでどうしても時間が・・・

とまぁいいわけはこのへんで★
今回はなんとなく水着が描きたくなったのでパレオ付き水着にしてみました。
最初はちょ~シンプルだったんですがやはりむなしかったのでいろいろと装飾などをつけていつもみたいにふりふりさせてみました★

描き始めたときは水着だからすぐ終わると思ってなんですが意外に苦戦(^^;
だけどまぁ完成したので少し安堵感が(笑)
今回のチャームポイントはでっかいリボンです★
この大きさじゃわからないんですがフリルにもハートの模様で装飾していってるので自分的には気に入っています★

着色はまだこれからなんでまたいつも通りいつまでかかるかわからないですががんばって完成させたいと思っています★

ただ9月ごろにどっかのイベントにいきたいなぁ~とまた思ってるのでもしかしたら完成品はそっちで初ご披露となるかもしれませんが(^^;

また決まり次第ご連絡したいと思います★

それでは今回はこの辺で★ ばいにゃ(=^-^=)ノシ
PR
ほんと久々に更新ですみません(^^;

お仕事のほうが人生初の2交代制をはじめて、時間帯のおかしくなったり、風を引いて寝込んでしまったり。。。などなどでなかなか更新していなかったです・・

イラストもほとんど進んでなかったので今日とりあえず終わらせておきました☆(手抜きなところが多いですが・・・(^^;

とりあえず前回にUPしたイラストに色をつけてみました☆

初の髪の毛銀色に挑戦してみたんですが銀って難しいですねぇ~
とりあえずぬってみたものの、なっていうか色がきれいに出ない?って感じした(苦笑)
あとはまぁいつも通りすんなりぃ~って感じでぬっていけましたが☆

頭のぶたさん(猫さんにも見えるんですが一応ぶたさんです☆)色が色でなんかお化けみたいな色になってしまったんですが、それはそれでかわいいしまぁいいかぁ~って思っております(笑)☆

途中どうなるものやら心配でしたが無事完成?したのでよかったです☆
新年も始まりました☆

いい1年になるかは自分しだいだと思うんですががんばっていい年にしたいと思ってます☆
といっても何も変わった気がしないのですがねぇ~(^^;


さてさて、今回の正月はイラストを描かないつもりだったんですが、とりあえず
次のイラストの線画ができたのでUPしておきます☆
着色はこれからなので線画だけになるんですがゆるしてやってください☆

今回のイラストは、以前にお知り合いが「かぶりもの」っていってたのでかぶり物をかぶってるキャラを描いてみました☆(こんなんでよかったのかはわからないですが(^^;))
頭にかぶってるのは猫にもみえるらしいんですが一応ぶたさんです☆
服装は普通にしようと思ったんですがやっぱりろりぃた路線からはなれたくなかったのでセーラー風ろりぃたにしてみました☆
フリルは少なめなんですがかなり気に入っています☆(意外にかわいかった(笑)
年齢層もいつもより少し下げて幼くしておいたのでロリロリなキャラになっちゃいましたが(自分的にはこのあたりが1番好きです☆(萌))

とりあえずリクエストくれたお知り合いが気に入ってくれればうれしいですね☆
また感想お待ちしております☆
やっとこの前ふりふりのろりぃたちゃんが完成しました☆

色は何にしようか迷ってたんですが、結局自分の好きなピンクで統一しちゃいました☆

同系色で少し見にくいかもしれないんだけどまぁそこそこちゃんとぬれたかなぁ~と思っております☆

背景は何も書く予定はなかったんですがちとさびしいかなぁ~っとおもい窓だけでもつけてみました(笑)
けど背景はやっぱり苦手だなぁ~っと実感してしまいましたが(笑)

次のイラストは仕事の合間にどんなのかこうか考えてるんですがなかなかひらめかない(^^;
また線画ができ次第イラストのほうを持ってくるのでよければたのしみにしてくださるとうれしいです☆☆

今回はふりふりの洋服が描きたくなったのでふりふりさせてみました☆

最初はもっと簡単な服のデザインだったんですがなんだかんだやってるうちに結構なふりふりに・・・(笑)

今回一番めんどかったのは、リボンや帽子などの周りの細かいフリルなどかなぁ~☆
時間はかかったんですがそれなりに楽しかったのでよかったなぁ~って思ってます☆

これから色付けするんですが、描くのに時間かかった分色も大変そうなのがちとこわいところです(^^;
完成はいつになるやら・・・・

最近、急に冷え込んできたので皆さんも風などには気をつけて遊んでください☆
忍者ブログ [PR]